青色発光ダイオード

空に青を 君には名前を
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< チョコココロネ | main | うれしすぎて >>

むしゃくしゃ

したときは


(って 誰が “むしゃくしゃ”って 表現し始めたのかなぁ 実感がわくようで わかないことば 起源が気になる)


外を 歩く ただ歩きつづける と いい


思考が 拡散して からまった糸が ほどけるような感覚


帰り道 桜を眺めながら 歩いた


仕事終わりだったせいか なんだか ハイ だった


夜の散歩は 感覚が 冴える


暗闇のなか とじたチューリップ を みつめた あまり 目にしない 光景だった キュウと閉められた花々は 涙の雫のように みえた 悲しくはない ただ静かな世界が広がっているだけなんだ


このあいだは
チシャ猫の歯が浮かんでたけど
けふは ドラえもんのポッケが空を移動してたよ


状況説明しかできない


それでも いいのかな?


ヒントを得て 作品に のぞむ


今日もよい日 だった


って言えればいいな


ばーい


- | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

昨日の夜はポテトチップスの食べ残しが半分お空に浮いていた、たぶん誰かがお花見してたんだなーと思った、イイ1日だった
TAQACY | 2009/04/04 6:12 PM
TAQACY

うすしお味ね☆たまにコンソメ味も落ちてるよね

よかったねー
今日もいい一日だった♪

aoirohakko | 2009/04/04 9:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ao-iro-hakko.jugem.jp/trackback/125
この記事に対するトラックバック