青色発光ダイオード

空に青を 君には名前を
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< _______。 | main | 大学やめます >>

____。

ひさびさに 精神かきまぜられた 崩壊




昨夜 友人をひきとめてしまった そのとき わっと涙が でて なんで 泣いているんだよって思って わがままな気持ちで それが不本意で 申し訳なかった すべて わかっている瞳で 電車で 一緒に来てくれた




会話 や 音 は 時間が進むと同時に たちまち 空気に とけていっちゃうけれど それを 考えや かたちに とどめるために 体 は あるのだと 思う 体 があるから 動けるのだし 今は




わからないことばかりで 未知で そんな表層上でしか知らないこと 表現したって 誰の心も えぐれない わたしは 守られすぎていた




すべて 知りたい 今は また涙でてきた やばい




この感情 わからないよ もう




おはよう


おやすみなさい


- | - | -


- | - | -