青色発光ダイオード

空に青を 君には名前を
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ____。 | main | 1982年 私 >>

大学やめます

TS3O03880001.jpg
↑ タイトルは エイプリルフールを7ヶ月 先取り ◇ (ちゃんと卒業できるかな) この鳥は 本物


展示に始まり 展示でおわって こういう夏はもうないだろうなぁと 来てくれた方 ほんとうに ありがとう


映像のアイデアが 雪崩みたいに おしよせてきたり


空白に落ちた男@パルコ劇場  首藤さんに恋したり


衝動的に自画像ドローイングしたり


草むらの中を歩いたり


池尻大橋で ガチャガチャ つくったり


やまのいゆずる サマソニ@千葉マリンスタジアム SIDE SHOW MARINE 最高に夏して おもしろ三国志にはまって 太平洋不知火楽団のベースのひとがスタジアムにのぼって 栗コーダーカルテットで癒されて ピロウズを左耳で 聴きながら さよならして


映像打ち合わせ@町田のミスド 互いの耳を塞いでみたら すごい発見して


打ち合わせ@大学 はんぺんは 丸派か三角派か論議して


バイトの日々で


お酒に かき氷を浮かべて 飲みながらの制作が つづいたり


バイトしてたら 出れんのサマソニに出ていた バンドのボーカルギターのひとと遭遇したり


コンサートスタッフの仕事@日産スタジアム YOSHIKIが かわいくて ◇ でも あまりにも ひとが多すぎて 吐きそうになって 今度から 吐くことを 「ダンサー・イン・ザ・ダーク」って 言おうって


ネイチャー・センス展@六本木 森美術館 雪 無音の中にいたかった 注射器みたいで 痛かった 六本木で 思いがけなく 盆踊りに遭遇 お前の感性好きだよって お互いに言いながらわかれて


搬入日前日に 頭の中のメトロノームが こわれて


ギャラリーで たくさん お話して 1月の それ以染にの企画のとき わたしの作品をみて泣いていた子の名前が わかって あいたくなって


噛み切って (髪切って)


やまのいゆずるソロ@横浜BBストリート やまのいゆずる+飯田華子@新宿ロフト まさかのはしご 地下で盆踊りに遭遇 未知な話 たのしすぎて


せつなくて 眠って カオスで 液体が流れきって


声きいて ちからもらって 決意して


ギャラリーで あざやかな水色と黄色の小鳥に つつかれまくって 頭にのってきたり ケータイのシャッター音の真似とか すばらしくて


この夏 ひとつ 結論をだすことが できた このままで やっていくしか ないのだなと それは あきらめではなく 単純に わかったこと


いつだって すべてを知りたいし 想像していたいなって 思うよ






愛って なんですか






じゃあね 夏


いい夢を


おやすみなさい


- | - | -


- | - | -