青色発光ダイオード

空に青を 君には名前を
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 3年前 | main | シャロン >>

IN THE BLUE

12894444_610369301_92large.jpg
7月 前期作品採点のとき 連作3点を 下書きの状態で だした 絵の具を一切 のせていない

幾何学的模様と 人体のライン

ふたりを かたちづくる せんを とうとう わたしは こわすことが できなかった




9月 絵の具を のせられない自分を打破 洋画専攻なのに・・

10月の学祭までに 仕上げようと思ったら 気持ちが 定まった




卒業制作で 映像作品をつくる

という話を 前期 先生に話したら やめろ と言われた← 大袈裟ではなく

「素人が」 とか そんなふうに

花びらをつかった映像作品 色あせていくのを とめる手段は この方法だけなの

先日 大学のゼミ旅行へ行った(メインは 卒業制作をどうするか等 先生と一対一で 話し合うこと)

待ち時間に 右耳で友人の質問を聞いて 左耳で 他の友人の恋愛話を聞きながら 書いていたら それまで あやふやだった映像のちゃんとしたストーリーが できた

すべてが つながったようで すごく うれしかった

ただ あたまのなかの 完成品を 現実のものに しなくてはならない

試作品をファイルにしたものをみてもらったら 先生も納得してくれたみたいで うれしくて




卒業制作の採点まで 3ヶ月を切った

いまは ただ たのしくて

もう少し 時間は かかるけど ぜったい 完成させる






“いつか汚れた そんな時には
話してくれないか かつてオレには
感情があって 君を愛したと 君を愛したと
君を愛したと”






いい夢を


おやすみなさい


- | - | -


- | - | -